2月1日、今回もアディア、大西塾です。
練習サーキットは、名阪スポーツランド!
2週連続で悪天候で裏切られましたがこの日は天気も良く、今年初めての名阪スポーツランドでの練習です。

準備をしてまずは走行前の講義です。
練習メニューなどいろいろレクチャーしてもらっています。
子弟関係は良好そうです。
毎週毎週土日の大西塾に民谷先生も少し疲れ気味の様子。
やる気満々で民谷先生の話しに耳を傾けるアディア、気合い入っています。


































民谷先生にはいつもお世話になっています。
wiruswinスタッフ、つよっさんから差し入れです。
笑顔で対応して頂きホッとしました。
民谷先生、いつも有り難うございます。

DYリアショックを手に入れて調子良いアディア
朝から気合いが入っていたのも納得です。
民谷先生も隙あらば抜きに行く感じでアディアにプレッシャーを与えます。

しかしこの日のアディアはいつもと違います。
そう!DYリアショックが付いています。
生意気にも民谷先生を離しにかかります。
速いです。元気です。集中しています。

そして最後はこんな形で引きちぎっていました。
確実に成長していますね。
でも、ちょっとやりすぎかなもっと子弟関係を大事にするように言っておきます。

そして2月2日は近畿スポーツランド
しかし、雨でコースはこんな感じ、練習は厳しそうです。

この日の大西塾はピットで整備です。
バイクを速く走らせるうえで整備はとても重要です。
民谷先生の指導のもと1日かけてしっかりメンテナンスしました。

民谷先生にアディアについて聞く事ができました。
「アディアはめっちゃ真面目」
「凄いタフで、ハングリー!」
「もともと速いし特に教える事も無い」
「特に今日のアディア、名阪のアディアは速い!」
とかなりベタ褒めで名阪での走行は合格点を頂いていました。

でもまだまだ民谷先生の領域には時間がかなりそうです。
次の土日も練習です。
もっと速くなって頂きましょう。

日々、たくましくなっている。アディアでした。

 
 

コメントは受け付けていません。