今回も大西塾です。
でも民谷先生は用事でいないのでアディア一人で自習の大西塾です。
さぁーアディアはどんな自習をすのでしょうか?
自ら課題を出して行動する。
これも大西塾の競鍛環境!

こちらは先週、wiruswinに打ち合せに来ていた、2013アジア・ドーリムカップチャンピオンの
尾野弘樹選手とのショット!
さすがアジアチャンピオンだけあって台湾でも有名です。
少し緊張?でもうれしそうなアディア

2月8日は木戸選手らと名阪スポーツランドの練習を約束。
なるほど。いろんな選手と練習してイイ所を盗むアディア、考えました。
しかしこの日は記録的大雪のため中止!
暇していたアデイアは昼から木戸選手に誘って頂き金比羅製麺で昼食。

昼食後は長谷部選手のガレージへ修理したマフラーを配達。
台湾メーカーSYMのジェットパワー125に興奮気味のアディア。
長谷部選手、台湾レース100Aクラスの練習車両として購入したみたいです。
去年は100Aクラスのシリーズチャンピオンを獲得しました。
今年もV2に向けて着々と準備しています。


































夕食は焼肉!
ライダー達と食事をして交流を深めていました。
本当はここに長谷部選手がいるのですが?

同じ時、長谷部選手はライダー代表でこちらに出席!
関西まるち杯主催のKSRの会合。
各ショップ、メーカーの代表が集まって今年のレースをどう盛り上げるかの話し合いをされていました。
今年の関西まるち杯は今までと違う大会になりそうですね!
期待しています。

そして近所で食事をしていた木戸選手、アディアらがKSRの会合に乱入!
社長さんばかりの豪華な顔ぶれ、大丈夫ですか?怒られてもしらないよ!

当然、ライダー全員、KSRの大垣さんに捕まりお仕置きのビキニバーへ連れて行かれました。
アディアにはとっても刺激的な夜です。
お会計は通りすがりのリアライズ社長の岩本さんが払ってくれたそうです。
かっこよすぎますね。
リアライズ岩本社長!ライダーがお世話になりました。有り難うございました。


































さんざんはしゃいだ後は小腹がすいてたので締めのラーメン。
夜の大阪を勉強したアデイアでした。


































昨夜は夜中じゅう、大阪を堪能しました。
少し仮眠を取って2月9日はアディア一人で名阪スポーツランドへ。
しかし、サーキットはこんな状態!
でもアディアは練習したくてしかたありません。
考えました。「よし!近畿スポーツランドだ。」レッツゴー!

しかし近畿スポーツランドも。残念!とほほ。
会社に帰ってバイクのメンテナンスに切り替えです。

帰りにホームセンターに寄ってメンテナンスに必要な工具を購入。

メンテナンスの後はパーツリストを広げて必要なパーツをリストアップ!
消耗部品、緊急時に必要なパーツをレースシーズンが始まる前に準備しておきます。
転倒した時等に直ぐに修復できるパーツを揃えておくのはとても大事な事です。
経験豊富なアディア、この辺りはしっかりしています。

今回は雪のため全く走行練習はできませんでしたが、アディア自身、いろいろ考えて行動できたのではないでしょうか?
日本育ちの私達からすれば前日の雪でサーキットが使えないのはある程度予想できますが、南国育ちのアディア
にはまだ難しいのかな。
でもそれ以上に自分でバイクを積んで一人でサーキットまで車を走らせ練習してまた一人で帰って来るといった、
日本のレースに取り組むスタイルが楽しくてしかたないみたいです。
台湾ではチームで行動する事が普通で、各専門で担当が決まっていてアディアはライダー担当でした。
すべて一人でなんでもやらなくてはいけない原点な様なスタイルがとても新鮮に感じているようです。

次回の練習は天候に恵まれて思う存分走れたらいいですね。
アディアの想いが叶う事を願います。

日々、たくましくなっている。アディアでした。

 
 

コメントは受け付けていません。