今回もアディア、大西塾です。
土曜日は大雪で全てのサーキットが休みでしたのでアディアは会社でバイク整備と溶接の練習をしていました。
日曜日は民谷先生は用事でいないので今週もアディア一人で自習の大西塾です。

日曜日も雪の影響で名阪スポーツランド、近畿スポーツランドは閉鎖。
唯一可能性のある生駒サーキットに朝寝坊してしまったため遅めの出動。
道中の道はまだたくさん雪が残っています。

不安な気持ちを抱えながら生駒サーキット到着。
雪解け水で一部水没していますが、スタッフ、ライダーの懸命な除水作業で何とか走行できる状態になりました。

早速、手続きして走行準備です。
バイクはキムコ RACING125Fi!
ピットはすでに満席、寝坊で遅れたアディアは青空の下です。
ここ最近、雪で走れなかったのでアディアだけでなくみんなウズウズしてたんでしょうね。
たくさんのライダーが準備しています。


































そのころサーキットでは走行できるスペースを使ってHIRO RIDING LESSON!
尾野弘樹選手がポケバイのキッズに指導していました。
先日、一緒に写真を撮ってもらったアディアは少し遠慮ぎみに遠めから撮影。

覚えてもらっているか不安なアディアでしたが尾野弘樹選手から声をかけて頂きました。
アディア、無視されなく良かったですね。
尾野弘樹先生、レッスンお疲れさまでした。
次回はレッスン用バイク、お持ちしますね。



































練習の方は、ぼちぼち良い感じ走れた様です。
しかしFP4ST仕様のめちゃくちゃ速いティグラいたらしく落ち込んで帰ってきました。
おそらくリアライズさんのティグラですね、良い感じ仕上がっているみたいです。
アディアにはもっとがんばってもらいましょう。

PGOのティグラつながりでちょっとお知らせ。
PGOのGMAX125が開発車両として入荷しました。
エンジンパワーはティグラと同等の13,5PS!
走りは力強く、シグナスよりトルクもあって最高速も期待できそうです。
外観はヨーロッパのスクーターみたいでカッコイイです。
FP4STクラスで使えるかと言うとホイールが13インチなので真剣に攻め込めるタイヤが無いのが現状では厳しい様です。

早速、アディアと吉田君がシャーシダイに乗せて慣らしとパワーチェック!
まずは現状のスペックをしっかり見極めます。
ノーマルの状態を確認したのち、マフラー、エアクリ、外装パーツの開発に入ります。
商品完成しましたらまた紹介します。

そしてこちらは今日、日本でKYMCO車を販売する株式会社イーケィエー様からRACING125Fiのパーツたくさん送られてきました。
アディアも嬉しそう。
今シーズンも思う存分、RACING125Fiで戦えます。
イーケィエー様、有り難うございます。


































今年のFP4STクラスは去年にも増して盛り上がりそうです。
PGO ティグラの本格参戦によりヤマハ シグナスX、KYMCO RACING125Fiの3メーカー、
3車種の激戦が見れる事、違いないと思います。
WirusWin RacingはV4王者の長谷部選手が今年もKYMCO RACING125Fiで強さを見せつけてくれると信じています。
アディアもトップの一角に入ってもらいたいですね。
トップで忘れてはいけないのがアディアの師匠でもある大西塾の民谷先生です。
民谷先生もKYMCO RACING125Fiです。
シーズンオフ中からアディア相手にかなり走り込んでいますので相当速いはずです。
強敵だらけのアディアですが、開幕までにもっと鍛えてもらいましょう!

日々、たくましくなっている。アディアでした。

 
 

コメントは受け付けていません。