先日、生駒サーキットにNSF100とグロムを持ち込んでお邪魔してきました。
NSF100は尾野選手がHIRO RIDING LESSONで使用します。
グロムは商品テストのため走らせます。

グロム、NSF100、タイヤを暖めてスタンバイ。
NSF100は今回、マフラーを製作しての初めての走行になります。
問題無く走る事を祈ります。

サーキットではすでにHIRO RIDING LESSONが始まっています。
尾野講師が生徒に今日一日のメニューを説明しています。

初めは生徒の走りを外から見てライダーの技量を確認します。
次にコースを走りその都度、細かくアドバイスをします。

ある程度、課題がクリアできたら、尾野講師自らバイクに股がり登場です。

尾野講師が先導したり後ろに付いたりとライン取りをしっかりチェックして指導してくれます。
見ていてかなり贅沢な授業に思えました。
とてもうらやましいレスンですね!
NSF100はストレートで良く伸びて問題無く走っています。とりあえず一安心。

さぁー次はグロムの登場です。
バックステップ、インジェクションコントローラーのテストも兼ねて走行してもらいます。

さすがGPライダー、良い感じに攻め込んでいます。
こちらも問題無さそうです。

そしてWirusWin社長自ら最終チェック!
どさくさに紛れて社長もHIRO RIDING LESSONの生徒になっていました。
グロムもかなり良かったみたいです。

生駒サーキットでのミッションは無事終了する事ができました。
尾野選手も今年初めてのバイク走行に満足されてとても良かったです。
グロムのステップのテストもペダル位置、操作性等、高く評価して頂きました。
インジェクションコントローラーもいくつか用意したマップの中ら良いマップを
確認する事ができました。
尾野選手、WirusWinスタッフ皆さん一日お疲れさまでした。

また今回の走行でNSF100、グロムどちらも次の課題も見えてきましたので次の走行までにいろいろ進めていきます。

グロムのバックステップ、インジェクションコントローラーは近いうちに発売できると思います。

乞うご期待!

 
 

コメントは受け付けていません。