お世話になります。イツクマンです。
尾野弘樹選手の開幕戦前の休日の様子と設営からフリープラクティスまでの紹介です。
画像たくさんありますので簡単にさくっといきますよ。

開幕戦前の最後の休日。
画像は、チームの方々とIKEAでショッピング!
売り場で近い将来のシュミレーションでしょうか?
ゆったりと社長気分です!!(笑)
尾野選手に掛かれば、売り場も遊び場です!(笑)

チームの方と一緒にIKEAでくつろぐ尾野選手!(笑)
イケメン揃いのチーム。みんな仲良くしています。
このチームワークがレースでも生きてくるのではないでしょうか。

帰宅すれば料理もします!(笑)
それにしても、この慣れた感じ。普段からやっていますね!?
料理も得意な尾野選手。

こちらが尾野選手の宿泊先のホテル!!
4つ星ホテルです!!いいホテルに泊まっていますね。!!!

休日も終わっていよいよ開幕戦です!!
何となく遠くを見つめてポーズを決める尾野選手。


































搬入・設営の開始です!
こちらは、尾野選手のチームのトランスポーター!!
ドンドン搬入が進んでいきます!

他のチームも搬入です!
こちらは、誰もが知っているヴァレンティーノ・ロッシ選手のチームです!!
尾野選手が参戦するmoto3クラスに3台参戦しています!
他にもMotoGPのmoto3クラスでお馴染みのチームも参戦しております。
データ量も豊富でかなり手強い相手が揃っていますが、尾野選手の活躍に期待しましょう!!

サーキット内を移動すると軽自動車が紛れ込んでいました。あっ!違いますね!?(笑)
こうして見ると、トランスポーターの大きさが良くわかります!!
ハイエースサイズの車が軽自動車に見えますね。
デカイです。

各チーム、各クラスのバイクの搬入が進んで行きます!
画像のmoto2クラスのバイクは600ccの車両です!
尾野選手の参戦されるmoto3クラスは、250ccです!

こちらは、尾野選手のピットの設営です!
以外と手作りだったりします。
チーム全員参加で完成させます。
なかなか見ることの出来ない裏側ですね!!

仕切りも組み立て後もう少し。
こんな感じに設営してパリッと仕上げていきます。

設営も一段落。
尾野選手もレースへ向けて、精神統一!
程よい緊張感が伝わってきます!!


































いよいよ開幕戦初日です!!
初日、金曜日は、フリープラクティスです!!
日程は、この様な感じです。
日本との時差は7時間ですので7時間をプラスした日本時間でレースは進行していきます。

土曜日(2日目)は、予選になります。
予選の結果で、決勝のスタートのポジションが決まります!!

日曜日が決勝になります!
決勝の様子は、CEV Repsol のホームページで見れるようです!!
ホーム画面で置いておくと、切り替わると聞いておりますが、どうなのでしょう??
取り敢えず、日曜日の18時にチェックです!!
こちらがアドレスです。

尾野選手、ブリーフィングに参加です!
レース終了後の上位のライダーのインタビューは、ここでありそうですね!!
尾野選手のインタビュー聞けるでしょうか!!

こちらは、尾野選手のバイクです!
いかにも空気抵抗が計算されたカウル形状!
チームのロゴも光っていますね!!
ゼッケン50番に注目です。

フリープラクティスでは、決勝を想定した走行が行われました!
1周のタイムよりアベレージのタイムを重点に置いて最終チェックです。
予選は出来るだけ前のポジションを獲得して決勝、良い展開に持ち込んでほしいですね。


































それでは、予選・決勝と頑張って頂きましょう!!
また報告します。

応援よろしくお願い致します。

 
 

コメントは受け付けていません。