先日、近畿スポーツランドで近畿スポーツランドCUP第1戦が行なわれました。
今回もアディア選手がエントリーしました。

2014年初レースの秋が瀬マルチ杯から3戦連続での出場です。
レースが本当に好きな様でサーキットでは生き生きとしています。
今回、レースが行なわれる近畿スポーツランドは大西塾のホームコース!
民谷先生をはじめ大西塾の人達も出場します。

出場マシーンはKYMCO(キムコ) RACING125Fiです。
予選はウエットコンディションでのタイムアタック!
前回の堺の69-ONに続きまたウエット!
2戦連続とあってウエット走行にも慣れたのか好タイムで2位をゲット!

決勝に向けて意気込むアディア選手!
決勝はドライコンディションで望めそうです。
この時は気合い入っています。

グリットに付いたアディア選手、予選2番手のフロントロー、可愛いお姉さんが横に付いてくれます。
決勝前の緊張か?好みのお姉さんに緊張か?
様子がおかしいアディア選手!

んーん、やっぱり明らかに変ですね。
お姉さんの方を全く見れないアディア選手!
近距離のプレッシャーに意気消沈。大丈夫?


































決勝スタート!
不安的中!
スタートに出遅れ、本来の走りはどこえ?
あっと言う間に大西塾のレジェンド安田選手の餌食に。

後方にズルズル下がり最後は単独4位走行でそのままフィニッシュ!
ピュアのアディア選手にはよほど、お姉さんの刺激が強かったみたいです。
思わぬ天敵に今後の対策を考えないといけません。
民谷先生はさすがに専門外だし誰か専門の先生いたかな。

今回もサポート、スポンサー、協力して頂いた企業様、メーカー様有り難うございました。
無事、レース終える事ができました。
満足いく結果は残せませんでしたが、1戦1戦悪戦苦闘しながら確実に成長してくれています。
次は4月13日に名阪スポーツランドで関西マルチ杯第1戦があります。
今年もまだたくさんレースがありますので長い目で見て頂けましたら幸いです。

主催者の皆様、今回も快く参戦させて頂き有り難うございました。
参加された方々、関係者の皆様、厳しい天候の中、ご苦労様でした。
心よりお礼申し上げます。

次は4月13日、関西マルチ杯第1戦です。
いよいよ大本命!チャンピオン長谷部選手の登場です。
楽しみですね。

また報告させて頂きます。

 
 

コメントは受け付けていません。