お世話になります。イツクマンです。
尾野選手は、只今アラゴンとカタルーニャでのテスト走行の為、スペインに行かれています。
ホテルに到着です!!
大切な荷物が放置されています!笑
それにしても、なかなか雰囲気の良いおしゃれなホテルです!!
image
今回の尾野選手の遠征中の部屋です!
モダンな感じで落ち着いてゆっくり出来そうですね!
image
しっかり食事を取り、アラゴンでのテストへ挑みます!
今回は、アラゴンでテスト、カタルーニャでテスト、アラゴンでレース!
その後に、カタルーニャでレース!
スケジュールもパンパンです!!
普段以上に体調管理にも気を遣います!!
ん?野菜が少ない様ですが、大丈夫でしょうか?笑
image
早速、アラゴンでテストです!
まずは、コースの下見です!!
それにしてもタイヤの跡が凄いですね!!
image
下見の後は、恒例のヘルメットを磨きながら攻略のイメージです!
この準備期間にどこまで出来るか!?
それは、レースに大きく関わります!
プレッシャーも少なからずあるでしょうが、頑張って頂きましょう!

IMG_4648



































チームの方とも、仲が良さそうです!
シーズンを戦う中で、非常に大切なことです!
我々も尾野選手が良いシーズンに出来るように、日本から応援しましょう!!
image



































マシンのチェックも欠かしません!
これは、ライダーとして当たり前の事で、自分の乗るバイクですので、色々見ておきます!
メカニックともコミュニケーションを取り、サーキットに合わせて、より良いバイク・ライディングへと仕上げていきます!!
image
アラゴンでのテストが終了し、順調にいっている様です!
テスト中に転倒があり、少し怪我をしてしまいましたが、大丈夫だと聞いております!
以前、「走行の際は、常に全力で走っています!」と言っておられましたので、
その走りを観るのが非常に楽しみです!!
5月31日と6月1日には、カタルーニャでのテストです!
そして、すぐにレースWeekです!
アラゴンのレースは、6月7日予選、8日決勝になります!!
では、また報告させて頂きます!

 
 

コメントは受け付けていません。