お世話になります。
報告遅くなりました。
5月25日、台湾K1サーキットで開催されたTSR開幕戦の模様、紹介させて頂きます。

今回、参戦の我らが長谷部選手!
活躍を期待したいところですが、体調を崩し絶不調!
涙目でちょっとかわいそうな状態、大丈夫?
10342818_665516463521365_79




















100AクラスにRS100で走行する長谷部選手!
レース内容を言いますと予選はパッとせず、10位ぐらい?本人も覚えていませんでした。
決勝も6位辺りを走行していましたがマシントラブルによりレース中盤でリタイヤとなりました。
1472950_10201973449566431_2

メインレース125Aクラスのスタート直後のシーン!
凄い迫力!緊張が伝わってきますね。
長谷部選手はシグナスXで出場、写真では確認できませんが、10番グリッドからのスタートです。
10406539_683668421700987_59

1周目はいい感じにスタートも決まり7位を走行
がんばって喰らい付いていきます。
10307177_683668635034299_82

レース中盤まで順位の変動無く進んでいきます。
高熱で意識朦朧の長谷部選手、順位をキープしながら付いていくのが精一杯!
10416590_683667868367709_60

レース終盤、前の選手が転倒!危ない!
ヒヤっとする場面
10415564_683669265034236_87

本能的に体が反応して何とか回避する長谷部選手。
もう少しで接触事故になるところでした。
10401491_683669271700902_66

結果は前車の転倒等もあり5位入賞を果たしました。
表彰式でもいつもの様な元気はどこえ!
笑顔は無く影に隠れて完全に存在が薄れていますね。笑!
10372079_10203972174090462_6707750970918155514_n

長谷部選手、本人的にも今回のレースは体調面を含めかなり不甲斐無い内容だった様で
申し訳なさそうに落ち込んでいました。
体調不良の原因は百日咳と病院で診断されました。
今も咳き込んで自宅で療養しています。
次戦は万全な状態で満足のできるレースにしてほしいですね。

長谷部選手、何とか無事にレース終え日本に帰ってきました。
各社スポンサー、協力して頂いた企業様、メーカー様有り難うございました。
今後も期待に御応えできる様、一同努力して参ります。

6月も楽しみなレースたくさん開催されます。
また報告させて頂きます。
応援、よろしくお願い致します。

 
 

コメントは受け付けていません。