お世話になります。イツクマンです。
6月28日29日に宮城県のスポーツランドSUGOで第四戦が行われました。
土曜日の予選は、ドライコンディションで予選23番手です。
ここは、確実にポイントを狙いにいきたいところです!!
まずは、決勝前のウォームアップです!!
朝から雨が降ったり止んだりの悪天候です!!!
ウェットコンディションでの走行になります。
image

決勝のグリッドに着く南本選手!
天候は、相変わらず雨が降ったり止んだりの状態です!
image

今回は、ウィルズウィンスタッフも現地へ見学・観戦にお邪魔させて頂きました。
アディアと南本選手の記念撮影!
写真01




































サダオさんも記念撮影!
写真02




































私、イツクマンもどさくさに紛れて記念撮影!
すべてが初めての事だらけスケールの違いにとても緊張しました。
貴重なお時間有り難うございました。
写真



































グリッドでは、最終確認がおこなわれます!!
緊張感が伝わってきます!!
走行に向けて、タイヤウォーマーも外されます!
いよいよスタートです!!

image
南本選手なかなか良いスタートです!!
しかし、1周目にハイサイドで転倒リタイヤの結果に!!
その後もレース中は、転倒者が続出!!
ウェットコンディションで難しいレースとなりました。
image
応援して下さった皆様有難うございます!
南本選手の次のレースは、9月28日になります。
それまで調整をし、次回のレースも頑張って頂きましょう!!

関係者の皆様、お世話になりました。有難うございました。
ウィルズウィンで日頃からお世話になっているOGKカブト様に関しましては、
雨宿りをさせて頂いたりで、大変お世話になりました。
有難うございました!
7月6日は、尾野選手のアルバセテの決勝があります!
では、また報告させて頂きます!

 
 

コメントは受け付けていません。