お世話になります。イツクマンです。
連続表彰台を獲得中の尾野選手のアルバセテテスト走行から休日・搬入を
報告させて頂きます。
カタルーニャでの決勝終了後すぐにアルバセテへ向けて移動です!!
休む間も無く、次のサーキットでテスト走行です!!
image
到着後すぐに、いつものコース下見です!!
コース攻略を目指します!!
image
走行の準備も整いました!
ん?こちらのヘルメットのデザインは、初めてお目見えですね!?
M-DESIGNの堀川さんのデザインになります!
image
テスト走行は、思う様な納得のいく内容で終了できませんでした!
ここは、気持ちを切りかえて、ゆっくり休息です!!
レースweekでの挽回に期待しましょう!!
image
テスト走行後は、一週間程休暇です!!
チームスタッフがバイクを仕上げていく中、尾野選手も出来る事を進めていきます!!
いつどこから撮影されても良い様に、細部までこだわります!!
image
バイクもばっちり準備が整っている様です!!
尾野選手もレースを考えると楽しみで仕方ない様子です!!
image


































次は、体のメンテナンスです!!
今回は、なかなかのハードスケジュールですので、しっかり疲れを取って頂きましょう!!
image


































ん?尾野選手、気持ち良すぎて寝ていませんか??笑
完全に落ちています。良いですよ!
しっかり体をメンテナンス出来た証拠ですね!!
image
帰ってきて、綺麗好きな尾野選手!!
気になる所を掃除します。
上半身裸!ちょっとしたファンサービスです!!笑
しかし、こういった日頃の行動もレース中に影響しそうな気がしますね!
image
綺麗に掃除して気分もリフレッシュし、休息の時です!!
image
いよいよレースweekです!
各チーム、搬入が始まります!!
いよいよレース本番です。
image
こんなトラックも発見です!!笑
日本のアニメは、世界でも人気ですね!笑
image
チームの皆さんは、手際よく搬入を進めていきます!
image
設営も完了し、いつでも走行出来ます!!
image
7月5日の土曜日予選で6日日曜日決勝です!
予定をチェックし、応援の程、宜しくお願いします!!
image
今回も尾野選手から目が離せません!!
表彰台の一番高い所を目指し、全力走行です!!
image


































6日の20時(日本時間)スタートで、CEV RepsolのYouTubeでレースが生放送で観れます!!

次回は、予選・決勝を報告させて頂きます!!
また宜しくお願いします!

 
 

コメントは受け付けていません。