お世話になります。イツクマンです。
尾野弘樹選手がワイルドカードで世界選手権のmoto3クラスに参戦されています!

image
今回のサーキットは、今シーズンスペイン選手権でも走行した、アラゴンです!!
サーキットに到着すれば、いつもの下見です!
毎回欠かさないのですね〜。
知っている。わかっている。では、自分のレベルアップは、見込めないと言う事ですね!!
image
世界選手権ですから、緊張もしているかと思いきや!
ポーズを決めてリラックスムードな尾野選手!
やる事をしっかり出来ている時は、緊張もしない。と以前にも言われていましたから、今回も全力走行の準備が着々と進んでいる証です!!
image
そのすぐそばでは、レプソルホンダのピット設営が進んでいます!!
世界最高峰の舞台でトップ争いをするチームです!!
image
尾野選手のチームもピット設営完了です!
いつもスペイン選手権で使用されているバイクです!

image
メカニックの方も、いつも通りバイクの整備をされます!
舞台は違えど、やる事は同じです!
常に最善を尽くし、尾野選手と共に戦われています!
image
フリープラクティスが始まり、1回目35台中29位、2回目35台中23位と順調にタイムを更新されています!
初日は、トップと1.5秒差で終了です!

image
2日目は、3回目で21位に!!
その後、決勝レースのグリッドを決める予選が行われました!
その予選では、19位です!!
順調にタイムを更新されています!
トップとの差も1.1秒まで詰め寄りました!!
改めて凄い世界ですね(^^;;
その中でも、全く引けをとらない尾野選手も凄いです!!

決勝レースからも目が離せません!!
28日日曜日、日本時間の18時STARTです!
日本から応援しましょう!!

では、また報告させて頂きます!

 
 

コメントは受け付けていません。