お世話になります。イツクマンです。
今回は、尾野弘樹選手のポルトガルのアルガルベの予選・決勝の報告です。
左手の負傷が気になりますが、いつもの尾野選手です!
image
まずは、コースの下見です!
非常にアップダウンの激しいサーキットです!
走行していて、先にコースが見えなくなる様です!
image
走行の前に・・・笑
何でしょうか?何かキャラクターに見えますね。笑
image


































やはり、走行となるとやってくれます!!
走行の度に自己ベストを更新です!!
気合いが感じれますね!
image

調子もバッチリなのですが、左手が気になる様子です。
まだ完治していません。
image

予選は、2ヒートです!
予選1は、10位!
予選2は、8位!
両方で自己ベスト更新です!!
image
予選の結果は、10番手!
決勝は、4列目からのスタートです。
少し厳しいレースとなりそうです。
image
決勝レースは、終始7番手争いをする展開です!!
そのまま7番手争いを制し、7位でのポイント獲得です!!
レース途中に左手の力が入らなくなる中での結果です!
image
7位は素晴らしい結果ですね!!
しかし、尾野選手自身は、将来の事を考えての走行をしている為、
思い描いている結果とならなかった様です!
次のバレンシアまでに手を完治させて、自身の納得のいくレースをして頂きましょう!
バレンシアは、16日日曜日が決勝レースになります。
では、また報告させて頂きます!

 
 

コメントは受け付けていません。