お世話になります。イツクマンです。
今回は、CEV Repsol (スペイン選手権)の最終戦バレンシアへ参戦されている、尾野選手の報告です。
日本出発から予選の報告をさせて頂きます。

image
バレンシアに到着すると、世界選手権組と入れ違いになったようです!
先週は、MotoGPの最終戦が行われました!
こちらはmoto2の中上選手のチームですね!!
image
こちらは、MotoGPの青山選手のチームですね!!
image
世界で活躍されている先輩ライダーに尾野選手も続いて欲しいですね!
尾野選手のチームも到着、搬入設営が行われます!
image


































設営も完了し、走行の準備です!
最終戦です!尾野選手、気合いも十分です!!
image

走行の前に、身体のメンテナンスです!
しかし、左手が気になりますね。
この状態での全力走行になります!!
応援も全力でお願いします。笑
image


































予選・決勝に向けて、作戦を立てます!!
image
ピットも走行前の準備です!!
ん?メカニックもテンション高いですね!笑
最終戦も良い雰囲気で向かえれています!!
image
予選は2ヒート制で、台数が多い為、AグループとBグループに分かれて行われます!
image
予選1回目!!
一つでもポジションを上げる為、尾野選手の全力走行が始まります!
最後の周回でアタックに成功するも、8番手で終えます!
image
AグループとBグループが交互にグリッドに入る為、もう少しポジションを上げたい所です!
しかし、2回目の予選が始まると、かなりの風が吹き始めます。
image
予選2回目も好走するも、10番手で終えます!
image
一つでもポジションを上げたい所でしたが、
強風と手の影響が大きかったです。
image
決勝は、15番手からのスタートです。
少し厳しいポジションですが、決勝に期待しましょう。
image



































今回のレースは、世界選手権組のライダーも参戦されています。
尾野選手の左手は、完治していません。
どの様なレース展開になるか、不安と楽しみがありますが、全力で応援しましょう!!
決勝レースは、16日の19時スタートです!
2ヒート制ですので、2レース目は、22時スタートになります!!
それでは、また報告させて頂きます!

 
 

コメントは受け付けていません。