お世話なります。イツクマンです。
スペイン選手権最終戦の尾野選手の報告です。
ウォームアップ走行後、左手の怪我が悪化し、決勝レースの出場を断念する事になりました。
image


































悔しい決断になり、色々な思いを胸に決勝レースを見守る尾野選手。
image
決勝が終わり、チャンピオンシップポイントの入れ替わりは無く、3位でシーズンを終えることが出来ました!!
おめでとうございます!
しかし、尾野選手は消化不良ですかね?
少し納得出来ない様子ですね。
その思いは、来シーズンで晴らしてもらいましょう!!
image
少し実感が湧いてきたのか、穏やかな表情で記念撮影です!
image


































夜は、今シーズンを共に戦ったチームの皆さんとお祝いです!!
ワイワイと振り返りながら、夜中まで続いた様です!

image
今現在、怪我の治療と来シーズンの準備をされています。
怪我の方は、順調に回復している様でなによりです!
またまた、来シーズンも尾野選手から目が離せなくなりそうですね!
今年一年、応援ありがとうございました。

2015年尾野弘樹!また報告させて頂きます。

 
 

コメントは受け付けていません。