お世話になります。イツクマンです。

8月7日(日) 小西記念近畿スポーツランドロードレースシリーズ2016開幕戦が行われました。
WirusWinライダー!長谷部選手!民谷選手!が出場しましたので紹介させて頂きます。

今回はオープンクラスに出場する長谷部選手!
仕上げたばかりの空冷仕様のシグナスXで挑みます。
DSCN7304

バトルウォーズクラスとFN4クラスに出場する民谷選手!
久ぶりの登場ですが元気そうです。
DSCN7311
肉体改造で随分、背中回りが大きくなった民谷選手!
どんな走りを見せてくれるか楽しみです。
DSCN7314
バトルウォーズクラス決勝!
スタートグリッドはくじ引きで決まった様で後方からのスタートです。
DSCN7286

スタートとからキレキレの民谷選手!
あっという間に上位に迫ってきます。
内心、良いもの食べて太っただけかと思いましたが本当に速い!笑!!
DSCN7293

2番手の師匠の安田選手にも隙を与えず
他を圧倒する速さでそのまま優勝!
いつもの民谷選手と違いますね!
肉体改造は本当みたいです。笑!!
DSCN7300

FN4クラス決勝!
予選1位でポールポジションの民谷選手!
いつもと自信のみなぎり方が違います。
DSCN7316

スタートを見事に決め終止レースを有利に進めて行きます。
DSCN7325

いつもなら師匠の安田選手と接近バトルになるのですが、
この日の民谷選手は1レース目に続き切れ味そのままで優勝!
DSCN7349

長谷部選手、予選では自身が持つコースレコードを更新!
タイムは39.26秒!2輪で一番速い公式タイムらしいです。
夏場の一番熱い時期の更新、バイクもライダーもかなり良い仕上がりなのが伺えます。
DSCN7352

オープンクラス決勝!
2位に2秒近く差を付けてのポールポジション!
けして回りが遅い訳ではなく長谷部選手が速すぎるのです。
DSCN7353

ロケットスタート炸裂!
1コーナー進入の時点で勝負あり?
DSCN7362

完全、一人旅に入る長谷部選手!
激烈に速いバイク、いつ壊れてもおかしく無い様な速さ!
見てる方が心配になります。
DSCN7371

緩いS字をフロントをフワフワさせながらまるでシケインの切り返しの様に走りさって行く長谷部選手!
いつ飛んで木っ端みじんになってもおかしくない速さ、見てる方もドキドキ!
レースは異次元の走りで優勝!
マシンを作る技術!マシンを操るテクニック!凄過ぎて脱棒です。
DSCN7369

FN4クラス表彰式!
この日、2つの優勝で超ご機嫌の民谷選手!
レジェンド安田選手もノリノリなのかやけくそなのかキャンギャルポーズ!
安田選手、そんなキャラだったかな?笑!!
IMG_4246

オープンクラス表彰式!
大人げ無い走りぷっりでぶっちぎってしまった長谷部選手!
長谷部選手限定のレギュレーションが囁かれていました。笑!!
さすがに表彰式は、はしゃがずクールに装います。
IMG_4244

しかし本当はめちゃくちゃ嬉しい長谷部選手!
今回製作したエンジンは何年も前から構想にあった様でようやく完成したマシーンは理想通りの走りで
厳しいコンディションでもレコード更新!
きっと当人しか分からない満足感があると思います。
次は良い条件で38秒に入れてもらいましょう!
IMG_4245


































当日レース参加された皆様、お疲れ様でした。

長谷部選手、次戦は8月27、28日台湾全国大会!
100Aクラス、125Aクラスに出場します。

それでは、また報告させて頂きます!

 
 

コメントは受け付けていません。