お世話になります。イツクマンです。
9月30日、10月1日、岡山国際サーキットで開催された全日本ロードレース選手権第8戦に
南本選手がST600クラスに出場しましたので紹介させて頂きます。

ゼッケン40が南本選手、バイクはYAMAHAのYZF-R6!
今回でST600クラスでは5戦目のレースとなり600ccの車体にも慣れしっかりとしたリザルトが求められるレースとなります。

こちらは予選前にこっそりピットに入って南本選手のバイクにステッカーを貼るWirusWin社長!笑!

ST600クラス 予選
今回、南本選手が所属するAKENOSPEEDからはST600クラスに4台がエントリー!
ピットから一斉にバイクが出て行きます。

1周目からなかなか思うような走りが出来ずにタイムが伸び悩む南本選手!
順位は13位となり決勝は5列目アウト側の13番グリッドからのス タートとなりました。

ピットウォークでの一コマ!
何の反省? 最近よく耳にする土下座ってやつかな?笑!

さぁー決勝です。
気合いを入れてお願いします。


































ST600クラス 決勝
グリッドで集中する南本選手!


































600のスタートは得意な南本選手!
上手くスタートは決めることが出来ましたが、1周目に後方での多重クラッシュにより赤旗が出されレース中断!
当初の19周のレースが12周に短縮されて2度目のスタート!

2度目のスタートでは少し失敗してしまいましたが、順位を落とすことなく1コーナーを通過!
しかし、スタート直後からペースが上げれず、リズムが合わない南本選手!

淡々と周回を重ねる走りであっという間に12周のレースは終了!
結果は転倒者もあり10位となりました。
南本選手、結果はベストリザルトとなりましたが納得のいく走りができず満足できる内容では無かった様です。

南本選手、次戦は10月7.8日インドで開催されるアジア選手権第5戦です。
すでにインド、ブッダサーキットに向かっています。

それでは、また報告させて頂きます!

 
 

コメントは受け付けていません。