ハイどーも毎度〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングでーす。!!!!!!!!

マルチ杯最終戦に向けて練習2日目です。
今日の天気は晴れ練習日和です。
受付を済ませんて走行開始!

2日目はマキシス社からの依頼でマキシスタイヤ、ニューモデルF1のテスト
台湾のA125クラスで支流になりつつあるタイヤです。
日本のFP4STクラスでもパフォーマンスを発揮できるかアディア選手自ら日本に
持って来てのテストです。
タイヤ履き替え作業のアディア選手





































ライディングフォームもA125クラスの乗り方になっています。
タイヤの感触もかなり良いみたいです。
日本での発売も待ちどうしいですね。

この日練習に来ていた、久村選手、中川選手とバトル!
がんばって先頭を走るアディア選手





































久村選手のハイパワーでハンドルを修正してもらいました。
軽量の中川選手、アディア選手、飛ばされない様に押さえるので必死です。
久村選手、中川選手いつもありがとうございます。

ベストタイムも前日より0.3秒、短縮できました。
コンスタントに良いタイムで走行でいています。

夕食はアディア選手の希望でお好み焼き!
関西を極めようとしています。
人生初のお好み焼き、美味しいと言ってたくさん食べていました。

コテを上手に使って焼きそばをさばくアディア選手
もうどこから見ても手慣れた関西人ですね。

夕食を食べて2日目の任務終了!
3日目もがんばってもらいましょう。

では、では。

 
 

コメントは受け付けていません。