ハイどーも今晩バーンお世話になります。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングです。!!!!!!!

今日も晴天、アディア選手も朝からハイテンション!
マルチ杯最終戦に向けて猛練習開始です。

とにかく走って走って走りまくるアディア選手
練習熱心です。

練習に来ていた水本選手ともバトル!
アディア選手、速い選手に手当たり次第挑んでいきます。

走りすぎて死にそうになっているアディア選手
かなり追い込んでいますね。しかし本当にタフです。
今日のベストは48.7秒、前日より0.1縮めました。





































そしてこちらは、おや?
アディア選手もやってみたかったんですね。そう克昭さんスタイル!
初めてにしては上手にまとめていますね。筋がいい。
力の抜き加減、顔の角度なんかセンスを感じます。





































練習終了後はバイク整備、辻さんはレースに向けてグロムを仕上げています。
今回は辻さんもレースに出場しますので気合い入っています。

レース用グロム、外装もウイルズウィンブルーに塗装しました。
かわいらしいグロムが少しはレーシーになったかな?

夕食は近所のラーメン屋「一蘭」へ
アディア選手、今までに食べたラーメンで一番美味しかったみたいです。
お店のシステムもユニークで感激していました。

今日も無事、3日目の任務終了!
4日目もがんばってもらいましょう。

では、では。

 
 

コメントは受け付けていません。