ハイどーも毎度〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングでーす。!!!!!!!!

マルチ杯最終戦に向けて練習4日目、アディア選手、朝から駆動系の調整です。
今回で日本でのレースは3戦目になります。
自分のバイクは自分で整備するスタイルも身に付いてきました。

辻さんんも気になる所をいろいろチェックしています。

グロムレース仕様で走行開始の辻さん!
辻さんの青いレース装備とウイルズウィンの青いバイクがとても良く合っています。

今日もハイテンションで絶好調のアディア選手!
関西のノリもどんどん吸収しています。
ボケとツッコミ、突っ込み方おかしいですんが良いコンビです。
本日のベストは47.4秒、速!
大西塾の民谷選手にいろいろアドバイスを受けたり引っ張ってもらってタイムを前日より0.3秒
縮めました。
トップ争いに絡めそうなタイムです。レースが楽しみですね。
民谷選手!いつも有り難うございます。

夕方には会社に帰って整備してレースに向けて積み込み完了!

夕食はアディア選手の希望で回転寿し!
また、たくさん食べましたねー
お腹も満たされ満足そうなアディア選手

アディア選手、以前から気になっていた日本のガチャポン、台湾はもちろん恐らく日本にしかないかもしれません。
アディア選手、緊張の初ガチャポン、いい年の大人がメチャうれしそー
何が出るかなー?

あぁー!バイキンマーン!
アディア選手、何を狙っていたか分かりませんが、初ガチャポンは撃沈された様子です。

4日目も無事終了!
1日目の練習から着実にベストタイムを更新してきました。
後はレース迎えるだけですね。結果はいかに!

では、また。

 
 

コメントは受け付けていません。