先日、5月18日スポーツランド生駒にてM-DESIGNの堀川さんが主催する第1戦ALL☆STARが開催されました。

出場するウイルズウィンライダーは長谷部選手、アディア選手、木戸選手の3選手です。

こちらは改造クラスにシグナスXのオープン車両で出場する長谷部選手!
空冷仕様で製作したオープン車両のデビューレースになります。
自作のスターターでエンジンをかける長谷部選手!
何かやってくれそうな自信満々の微笑みです。
IMG_4175

うっそーん!長谷部選手やってくれました。
改造クラス、どんなレースになるか楽しみにしていましたが練習、予選とあまりにも速いタイムを出して走ってしまったため速すぎると言う事で決勝はご遠慮してくださいとなりました。
嬉しいのか悲しいのかデビューレースは成績無しで終わりました。とほほ。
IMG_4179

んっ!誰?
もうすっかり関西人のアディア選手!
どこから持って来たのかカツラを被って爆笑をかっさらっていました。
IMG_4210


































HIROKI仕様のNSRを発見!
こちらは尾野選手のスクールの生徒かな?
将来が楽しみです。がんばれ!
IMG_4218


































FP4STクラスにキムコ レーシング125で出場のアディア選手、予選は3位!
IMG_4292

FP4STクラスにキムコ レーシング125で出場の木戸選手、予選は4位!
IMG_4293

アディア選手、予選後のコメント!
日本語訳
「今回は生駒サーキットに参戦しました。ここのコースは三つの複合カープがあり台湾のコースと似ています。
予選で一番良かったタイムは33.58秒でした。このタイムは一番速い選手とコンマ1.4秒の差があ
ります。
でも自分の目標にしていたタイムを出せて嬉しかったです。
次の決勝は、2位か1位の順位を取りたいです。引き続き頑張ります!」

各クラスの強者のだらけのオールスタークラスにキムコ レーシング125で出場した長谷部選手のレース内容です。
予選は何故か?公平か?くじ引!
しかし、くじ運悪く13グリッド
決勝は3位まで順位を上げるも強者のミッションライダーにかわされ5位でフィニッシュとなりました。
IMG_4250

FP4STクラスのレース結果
アディア選手、終止2位争いをしていましたが最後ミスしてしまい3位でフィニッシュ!
木戸選手も4位争いをものにできず5位でフィニッシュ!
IMG_4599

アディア選手、決勝後のコメント!
「今日は決勝で2位を獲得するチャンスがありましたが、自分のミスで逃してしまいました。
本当に惜しいです。
しかし、決勝では33.2秒のベストタイムを出せました。
この結果は予選より進歩できたので良かったです。
理想な順位は取れなかったですけど、タイムを更新できたので、満足しています。」

長谷部選手、レース後のコメント!

各社スポンサー、協力して頂いた企業様、メーカー様有り難うございました。
今回も無事にレース終える事ができました。
今後も期待に御応えできる様、一同努力して参ります。
応援、よろしくお願い致します。

また主催者の堀川さん、関係者の皆様、開幕戦ご苦労様でした。
今回も快く参戦させて頂き有り難うございました。
心よりお礼申し上げます。

次、5月25日は南本総一郎選手がツインリンク茂木サーキットで全日本 第2・3戦があります。
長谷部選手も台湾で今年一発目のレースです。
どちらもビックレース!楽しみですね。

また報告させて頂きます。

 
 

コメントは受け付けていません。