お世話になります。イツクマンです。
25日に全日本ロードレース第3戦が行われました。
前日の予選では、タイム以上にライディングでの収穫があり、気合い充分の南本選手!!
まずは、同じチームの皆さんと記念撮影です!

IMG_4638
いよいよ決勝レースです!
グリッドは、17番手です!
予選では思うようにポジションを上げる事が出来なかったようです。
しかし、決勝レースは、何が起こるかわかりません!
諦めず、少しでも良い走りで、上位を目指してもらいましょう!
IMG_4637

































決勝!
スタートは少し順位を下げますが、2周目には12番手まで浮上してきました。
順調に走行している南本選手!
かっこいいですね!!
IMG_4636

しかし!!3周目に入った直後、気合いが入りすぎたのか!?
ハイサイドをくらい、転倒!
そのままリタイヤで決勝を終了しました。
一番悔しい形での決勝終了です。
色々試しながらの決勝は、とても難しい様です!
次のレースで是非、今回学んだ事を生かして頂きましょう!!

転倒時、頭を強く打ちましたが、特に問題は無いようでした!!
しかし、NEWヘルメットが犠牲となり、もう使用することが出来無くなりました。
全ての衝撃を受け止めてくれたのでしょう!!

気を取り直し、次戦は、6月29日、サーキットSUGOでのレースです!!
今後も応援の方、宜しくお願い致します!!
では、また報告させて頂きます!!

 
 

コメントは受け付けていません。