お世話になります。イツクマンです。
先日の尾野選手のバレンシアとアルガルベでのテストの報告です!
image
スペイン選手権も残り2戦になりました!
アルガルベで1レースとバレンシアで2レースです!
もちろん尾野選手の目指すところは、1位です!!
今回のテストは、その為の大切な場なので、尾野選手も気合いが入ります!!

image
いつもの様に、メカニックの方とのコミュニケーションもバッチリです!!

image
まずは、バレンシアでのテストです!
全クラス混走で走行です!
セッティングを変更しながら、コース攻略を考えていきます!!
自己ベストを更新し、順調にテストが行われます!
しかし、moto2と接触し転倒でテストは終了となりました。
尾野選手も怪我は無く、テストも順調だったようなので、本番に期待ですね!!
image
そして、アルガルベでのテストです!!
尾野選手、初めての走行となるサーキットです!
テスト開始直後からタイムを出していきます!!
車体と尾野選手、絶好調です!!
しかし、他のライダーとの接触を避けようとし、転倒です!!
左手を負傷し、テストは終了です。
幸い骨折は無く、本番に向けて今現在、ポルトガル入りしておられます。
image
転倒続きのテストとなりましたが、状態は決して悪くない様です!!
レースweekで最終調整です!!
image
アルガルベのレースは、11月2日日曜日21時(日本時間)スタートです!
応援宜しくお願い致します。


こちらは、おまけです!
10月24日発売された、ライディングスポーツに尾野選手が登場しています!!
内容は、購入して確認してくださ〜い!笑

では、また報告させて頂きます。
image

 
 

コメントは受け付けていません。