6月21日、台湾のロードコースサーキット、大鵬灣國際賽車樂園 PEN BAY Motorsports LandでTSF第2戦が
開催されました。
こちらに台湾WirusWin隊長、辻さんが出場されましたので紹介させて頂きます。

SS600クラスにCBR600RRでエントリー!
この日の気温は36度、レースだけではなく暑さとの戦いも待ち受けています。
10420320_974248479274117_81

決勝スタート!
前回同様、ロケットスタートが炸裂!レース中盤までトップを快走!
11257843_836514126439211_84

レース経験豊富な辻選手、終盤辺りまで上手く主導権を握り周回を重ねていきます。
しかしレース終盤になると体力と暑さには勝てずズルズル後退。
最後は3位争いを何とか死守して3位でチェッカー!
11219597_837426626347961_73

見事、2戦連続表彰台!
がんばりました。おめでとうございます。
10153828_10205903543541170_

チームメイトと健闘を讃え合い記念撮影!
11407202_10153457475488447_

最後にドヤ顔で決めポーズ!
この写真だけ見ると脱水症状と熱中症で酔っぱらいかよく分からなくなっていますね。笑!
10473441_10153457477293447_

一通り表彰、撮影も終わりプールに飛び込みクールダウン!
この時は目眩と頭痛でフラフラで立っていられなかったみたいです。笑!
当分はゆっくり休養してください。もう若くないのだから無理しないでくださいね!

辻さんのレース後のコメント!
「次戦までの課題はこの暑さに打ち勝つ事!そして最後までペースを維持出来る持久力を付ける事!連続表彰式を目指して次も頑張ります。」
次戦も楽しみですね。応援お願いします。
1435132636093

今回、参加された皆様、関係者様、お疲れ様でした。

次はWirusWinサポートライダー尾野弘樹選手、南本総一郎選手のレースがあります。
6月26、27日に尾野弘樹選手が出場するMotoGPがあります。
6月27、28日に南本総一郎選手が出場する全日本ロードレース選手権があります。
こちらも応援よろしくお願い致します。

また、報告させて頂きます。

 
 

コメントは受け付けていません。